2011年5月20日金曜日

自由人!!

よく人からこう言われる私。

昨夜は「津うのうなぎを食べる会」
という名の飲み会に参戦させていただきました♪♪

そこでも言われる「自由人だよね~」と。。

そして今朝起きると

テーブルの上には・・・













 








うなぎ弁当が・・・
しかも食べかけ???

お土産で頂いた「うなぎ弁当」

お腹が空いていたのでしょうか。。
せっかくだからと思ったのでしょうか。。
その日に食べないと!とでも思ったのでしょうか。。
ただの酔っ払いだったのでしょうか。。

わかりません^^;

確かに昨夜は飲みすぎました(反省)

お酒のせいにはしてはいけません!!

やはり私は色々な意味で
「自由人」なのでしょうね(笑)

この「うなぎ弁当」は、私の朝ご飯となりましたとさ。。

終わり。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿