2011年6月9日木曜日

誕生日会♪♪

え~~私。先月 3?歳になりました^^

色々な方がお祝いをしてくださいました♪♪

皆さんに「何が食べたい?」と聞かれ・・・

芝山 カナコ と言えば 『肉』ですが。。






















リクエストしたのは 『かに』

『かに』 大好きなんです!!

普段はなかなか食べれないので 
ダメもとでリクエスト(笑)






かに三昧♪♪本当にありがとうございました^^

今回の誕生日会はとても静かな会でした^^;

何故なら。。主役の私はカニに夢中で無言。。

あまりにも私が大人しいので

仕切りなおしでバーに^^;






















いつもお世話になっているバーへ!!

とても素敵なケーキをプレゼントして下さいました^^

あっ。ちゃんとローソクも立てて下さってましたよ!!

1本!!! 1歳??? 

とっても素敵なバースディーでした♪♪感謝×2♪

この気持ちをいつも忘れず
お仕事も頑張ります♪♪








0 件のコメント:

コメントを投稿