2011年9月2日金曜日

なでしこジャパン初戦を白星で!!

やはりやってくれましたね!!なでしこジャパン!!!

ロンドン五輪 アジア最終予選 第1戦

日本の対戦相手はタイ。。

16時半からTVでも放送されていましたね♪

私はというと番組AD担当中^^;

随時試合をチェックし放送でもお伝えしていましたが

PCから得る情報は少し遅れもあって。。。

後半、川澄選手がゴールを決めたその後

何か気配を感じました!! スタジオの外を見ると・・・

あるDさんが「1点獲った」の情報を全身を使って教えて下さり

紙に「川澄ゴール」とも書いて教えてくださり

伝言ゲームのかのように私も紙に書いてTアナに報告

番組内で随時お知らせする事ができました☆

TVで見ることは出来ませんでしたが。。。

試合に動きが出るたび伝えに来てくださるDさんを

いつの間にか。。私は楽しみに待っていました^^;

それにしても「勝利」おめでとうございます!!

次もなでしこパワーを見せてもらいたいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿