2011年10月7日金曜日

山梨へ!!

久しぶりの更新になってしまいました。

仕事に遊びに大忙しでした^^;

平日の休みを利用して久しぶりの旅行です♪♪

☆1日目☆
三重県を出発

御殿場のアウトレットモールへ
(ジャズドリーム長島大好きな私。ちょっぴり浮気です(笑))

本日の宿へ










露天風呂が各部屋ある温泉宿でした♪


☆二日目☆

富士急ハイランドへGO!!

目的は・・・

ジェットコースター!!フジヤマにタカビシャ・・・

ハイスピードで周ったこともあって乗り物酔いしてしまいました(泣)

ぶれぶれの写真またUPしますね(笑)

ようやく復活!!










富士山をバックに記念撮影♪♪

まだ雪化粧していない富士山!!


三重県に戻り・・・

今度はお酒に飲まれ酔っ払いに^^;

久しぶりの旅に大満足♪♪

もっともっと仕事を頑張ってそして旅行に行くぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿