2012年4月7日土曜日

新年度スタート!!

春なのに~何でこんなに寒いの~~

そう思う日が続いていましたが・・・

寒さに負けまいと、ようやく桜も開花してくれましたね♪

新年度がスタートし私がお世話になっている

FM三重でも3月で卒業をされた方が沢山います。。

私はと言いますと・・・

既にブログで少し触れましたが、

変わらず、火曜日と金曜日のMIEリポートを

担当させていただきます!!

17時40分頃オンエアーです☆

FM三重聴けないんだよ~というかたも

ドコモのスマートフォンからも

ドコデモFMというアプリでお聞きいただけますよ^^

ぜひ、チェックしてみてくださいね♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿