2013年2月13日水曜日

カニを求めて!!

福井県に行ってきました♪♪

目的はカニ カニ カニ それだけです(笑)

ずっと連れて行ってください!!と何百回と言い続け←ちょっとおおげさですが(笑)

お世話になっている方々のお知り合いの所に

念願かなって行ってきました~~

















写真ではわかりずらいですが・・・

一人では食べきれないくらいの大きさだったのです☆

男性陣が誰も完食できなかった大きなカニ様を

私はぺロリいただいちゃいました(笑)

この他にも、お刺身、天婦羅、カニ味噌、お鍋などなど

カニ尽くし!!おいしゅうございました♪♪





0 件のコメント:

コメントを投稿