2010年11月11日木曜日

これも才能!!??

11月9日(火)の三重リポート!!

津市にある 居酒屋
『こんな村 津新町店』にお邪魔しました♪♪

いつも FM三重のHP
リポータブログにUPする写真を撮っています^^

今回はスタッフの方と3人で☆
そして、シャッターの瞬間・・・
隣から何かを感じました。。。

「パシャ」のタイミングで 
撮影用の顔にと顔を一瞬にして作られたのです!!

私だけでなく カメラマンも気付き。。。

これも才能でしょう!!
写真うつりが悪いと良く言われる私。。
見習わないと・・・そう思いました^^;
















ちなみに。。才能の持ち主は 左の方です^^

顔を作っても 私の丸顔は何とも出来ないんだろうな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿