2010年11月22日月曜日

じゃあ~ん!!












ゴルフ場のおいしい お土産
スパイシーカレーせんべい!!!

なぜ??
特に「カレー」が美味しくて有名な
ゴルフ場というわけでもなく。。。

まぁ。その事に関しては深く考えない
事にして・・・

私。先週 2回目のラウンドに行ってきたのです♪♪

スコアーは???

ん~~覚えていません。。。
というより。。。まっ。散々だったことですわ^^;

でも・・・
初ラウンドではなかった「パー」がちらほら^^
更に バーディーチャンスまで!!!

少しは成長したのかな!?
今年はこれが最後のラウンドになりそうです。。

そして今回学んだ事・・・
「考えすぎない!!気楽な気持ちで!!」

実はラウンド後は
「お肉」を食べに行く事になっていて。。

ラスト4ホールくらいから・・・
お肉♪お肉♪♪と鼻歌を歌いながら
ラウンドしていまして^^;

そうしたら。。どうでしょう・・・
パー!パー!の連続♪♪

4人で周っていたのですが
ラスト5ホールくらいは私が1番
ミスが少なく☆ 成績↑↑☆

何だか1位を獲ったかの気分でした^^;

こんな私とラウンドしてくださった皆様
ありがとうございました^^
これに懲りず また宜しくお願いします♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿