2011年7月15日金曜日

ランチ♪♪

食べる事大好きな芝山です!!

ですが・・・

ここのところ暑さにやられてダウンしてました^^;

これではアカン!!ということで。。

先輩とランチに行ってきました♪♪

出掛けたのは、松阪にある『ログ カフェ』

そしてオーダーしたのは
















ボリューム満点のこのランチ↑↑

ランチの名前は忘れてしまいました^^;

Aランチ?Bランチ?こんな感じかな~(適当に付けてみましたスミマセン。。)

これに、コーヒーが付いて・・・

1,000円です♪♪

ランチにしては少し贅沢なお値段かな~とも思いますが

このボリューム 味 納得です!!

暑い夏を乗り切るには沢山食べて力をつけないとですね♪

力は付けても体にお肉はつけないようにです^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿