2011年7月19日火曜日

久しぶりに・・・

3連休皆さんはどうお過ごしでしたか!?

何処かに出掛けた~
仕事だったと言う方も。。。

私もしっかりお仕事をさせていただきました♪♪

そんな中でも・・・

FM主催のユーミンのコンサートにTアナに連れて行ってもらった日曜日。

夜、映画館に映画鑑賞にに出掛けた月曜日。

コンサート、映画鑑賞。何年ぶりだろう・・・

と言うくらい久しぶりに行ってきました♪♪

自宅でDVDで見る映画も ミュージックプレイヤーなどで聞く音楽も

良いけれど。。。

やはり、大画面でみる映画 生で聞く音楽 最高でした♪♪

充実した3連休でした!!

あっ。一つだけ・・・

サッカーなでしこジャパンの世界一の瞬間を

LIVEで見られなかったのが残念 
(見よう!と意気込んでいたのですが爆睡してました^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿