2011年8月11日木曜日

甲子園

何年ぶりだろう。。。

母校が出場して以来だから

多分十何年ぶりの甲子園!!











中に入る前からテンション上がりまくりの私。

既にビールをちょっぴり飲んじゃっていました(笑)












しかし試合が始まると私も応援に夢中

中学 高校とソフトボール部に所属していた私

ソフトボールを始めたきっかけも野球が好きだったから。











やはり高校野球は最高です!!

精一杯戦う姿は本当にカッコイイし素敵

負けてしまったらそこで彼達の夏は終わります

特に3年生にとっては高校最後の試合になるのです

彼達の姿を見ながら自分がインターハイに出場した

高校最後の夏の事を思い出していました

まさに 「一瞬の夏」 「一生の記憶」 です!!

試合は負けてしまいましたが。。

素敵な夏の思い出を そしてパワーを貰いました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿