2011年8月2日火曜日

今日の出来事!!

今日は火曜日!そうリポートの日でした♪

リポートを終え局に帰ると・・・

ふるさとチームの方から

芝山さん今日何処に行っていました!?

と訪ねられ。。(心の中で誘導尋問??と思いつつ)

「菰野に。。」と答えると・・・

やっぱり~車ですれ違ったんですよ~!!って。

派手なリポートカーだから「やっぱり~」じゃなく

確実に私でしょ!!とまた心の中でつぶやく私(笑)

そして・・・極めつけは「口開いてました」と。。。

おいおいそこまで見えてたのかい!!とつっこみたくなりましたが

何時も気を抜いてはいけない!!そう思う今日この頃でした^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿