2011年11月2日水曜日

最近。。

最近はと言うと・・・

幸せな事に三重リポートに番組のお手伝い、打ち合わせに披露宴と

手帳は真っ黒♪♪あっという間に11月に突入!!

11月も沢山のカップルの最高の日にご一緒させていただきます

心を込めてマイクを握りたいと思っています^^

そして三重で披露宴の司会をさせていただく事が増えてきたのですが

先週は新郎様のお兄様が高校の同級生と言う事に気付き
更に私がお世話になっている方の娘さんが出席
届いた祝電の中には私の知人からの・・・

高校の同級生に出会うのはこれで2度目なんです^^

さあ。次はどんな出会いがまっているのか楽しみです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿