2011年11月18日金曜日

独り言

私はピンクとか可愛らしい色というのは苦手で
自分には似合わないと・・・

車も白。部屋の家具なども白&黒が多い。

洋服も黒が多いはずだった・・・

しかし!!

先日、ピンクのシャツを着て局に出掛けてた!!

そこで、「ピンク」「若作り」「ギリギリ」など突っ込まれる

まだネタにされるだけセーフなのかなと

超ポジティブ人間の私はそう思いましたが(笑)

でもよく考えると最近・・・

ピンク 赤 などの明るい色の持ち物が増えてきたような。。。

「女は30歳を超えてから・・・」これが今の私の口癖でもある(笑)

喋りも30歳から!!自分磨きに頑張ろう!!そう思うこの頃。

以上。つぶやきでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿