2012年2月18日土曜日

そうだ!京都へ行こう!!

JRではなく車でですが・・・

平日の休みを利用して京都に行ってきました♪♪

京都は大好きな場所☆

町並み、景色、食、雰囲気、空気感

全てが好きなんです~

新名神ができてから1時間ちょっとで行けるし最高です♪

1日目のお昼は・・・

南禅寺へ!!昼食は湯豆腐を!!











「順正」という南禅寺近くのお店で頂きました☆☆☆












お庭も立派でやはり「京都」そう感じます

夕方までゆっくり京都をまわり

私の大好きな金平糖を・・・












日本でただ一軒の金平糖専門店

『緑寿庵清水』で購入♪

とても上品なお味で、色々な味があるのも魅力的

お土産や贈り物としてもぴったりの金平糖

私は独りでぺロリいつの間にか頂いている感じですが(笑)

夕食はモチロン日本料理を☆☆☆

次の日は、念願だった竜王のアウトレットに寄って

今回の京都の旅はここまで。。。

今度、出掛けた時は・・・

もっと沢山金平糖買ってこよ~っと(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿