2012年2月25日土曜日

今年も行ってきました♪♪

岐阜県郡上市明宝にある

めいほうスキー場!!

360度のパノラマが楽しめ

頂上からの眺めは最高なんです☆

この日は、天気も良く

広報担当の伊藤さんにもおっしゃっていました~

ラッキーでしたねと。。。



いやぁ~本当ラッキーガールですよ!!

昨年は地震・台風など自然の恐さを実感する出来事がだくさんありましたが

この日は、自然の美しさを肌で感じました♪♪

「綺麗」と感じるものは沢山あるけれど

「人工」ではなく自然が作り出す美しさ

やはり最高ですよね^^

めいいっぱいスノーボードも楽しみましたが・・・

あっ。遊びではなく、仕事です(笑)お間違いなく!!

今年も、リポートでお世話になりました☆

小さなお子様から初心者 ベテランまで

色々なレベルの方が楽しめるスキー場

それが「めいほうスキー場」

是非、お出掛けくださいね☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿