2012年8月4日土曜日

壮行会

結婚、そして旦那様のお仕事の都合で

9月にはチェコに旅立つ友人の壮行会を開催!!

それぞれが仕事や家庭を持っているので

年に1回みんなで集れるか集れないかそんな中

皆が集れました♪♪


















私は仕事終わりで15時過ぎに到着

で、気付いたら日が変わる寸前24時前でした^^;

女子の喋りのパワーは強力ですね(笑)

日本とチェコ 遠く離れてしまいますが・・・

この日、フェイスブック&ラインを習得!!

登録すら自分で出来ず・・・

諦めかけていた私をみかねて

友人が登録してくれたんですけどね^^;

スマホ持っていますが、ショウジキ ワカラナイ!!苦手ナンデス!!

でも、これでラインを使ってメールも会話も出来るんだ~♪♪

遠くに行ってしまうのは寂しいけど

幸せそうな友人の笑顔を見て嬉しく思いました♪♪

もっともっと幸せになってね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿