2012年8月4日土曜日

バースディケーキ!!

先日、ゴルフコンペに参加☆

で、その後は懇親会という名の飲み会へ

実は、幹事さんがお誕生日と言う事で・・・

サプライズケーキが準備されていました♪♪

見て見て~~

















めちゃめちゃ可愛くて とてもリアル熊ちゃん(笑)

懇親会スタートの数分前にお前さんにふるから

そこからバースディーパーティーの進行をして!!とムチャブリ!!

もっと早く言って下さいよ~

なんて言いつつ。。。マイクを握ったらノリノリで進行していた私(笑)

やはり、マイクを持つとスイッチが入っちゃうんですね・・・

とても驚き喜んでくださっていたので私はホッとしました!!

この笑顔が力となって、もっと頑張ろうって思えるし頑張れる。

そして、もっともっとお客様の笑顔が見たい!!笑顔にしたい!!

そういう思いを持ってこれからも「気持ちで」「心から」喋りたいと思います



















0 件のコメント:

コメントを投稿