2012年9月19日水曜日

披露宴には・・・

色々な演出があります。

ケーキ入刀やキャンドルサービスはお馴染みですよね~

他には、お菓子まきとか、愛犬に指輪を運んでもらったり・・・

本当に様々。多くの披露宴に携わってきていますが、

まだまだ初めて!!という演出もあるくらい!!

で先日は、会場に巨大バルーンが登場






















披露宴のテーマが「ハワイアン」ということで

やしの木のバルーンの事は知っていましたが

思っていた以上に大きいじゃありませんか!?

インパクト大です!!

バルーンをスパークするという演出は何度もありましたが

この形のバルーンはお初でした♪♪

しかも、これオレンジ色の実の部分を

スパークすると、ハートのバルーンが現れるんですよ☆

サマーウエディングには良いかも!!

0 件のコメント:

コメントを投稿