2012年9月5日水曜日

久しぶりの・・・

ダウン。。。風邪です^^;

土曜日から何となく調子が良くなかったのですが・・・

月曜日、打ち合わせを終え

自宅に帰って熱をはかってみると

38.5度オーバーじゃありませんか!!

母親に言うと、

母:体温計壊れてるんちゃうの??

私:いや。何回もはかったもん。

母:めずらしいねぇ~。

私:・・・・

これ以上、何も返す言葉がありませんでしたが(笑)

本当に、久しぶりの高熱だったんです!!

火曜日は、リポートということで

気合で?薬の力で??熱は下げました^^

まだ、本調子ではありませんが・・・

体調管理、しっかりしないとなぁ~

改めて、実感しました^^;

季節の変わり目。皆さんもお気をつけ下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿