2010年12月3日金曜日

今月から・・・

金曜日も「三重リポート」を
担当させていただく事になりました♪♪

と言う事で。。
今日もリポートカーを安全に!!走らせ・・・

津市藤方にある ショッピングモール
『ラッツ』にお邪魔しました!!
















実は 個人的にも 
よく利用させていただいている
ショッピングモールなんです!!

局からの帰り道でもある為。。

スーパーでお安くなった お惣菜を
買って帰ったり。。

つい。3日前も ドコモショップで
携帯を眺めていました^^;

つまり。。。私の行動範囲内^^;
よく立ち寄る場所でのリポート!!

明日 明後日 に 開催される
『ラッツ4周年祭!!』のお話を
お伺いしましたよ^^

詳しい内容は。。
FM三重のHP 私のリポーターブログで
チェックして下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿