2010年12月10日金曜日

ピッカ~ン☆☆

こんばんわ^^
今日は三重リポートの日!!

局から直ぐの所にある
「三重県総合文化センター」に
お邪魔しました♪♪

今日は交通安全県民大会が
文化センターで行なわれていたと言う事で

大会にも参加されていた
交通安全研修センターの方に

『交通安全』についてお話を
伺いました!!

そしてコチラを
↓↓












反射タスキ!!
夜 犬の散歩をする母親に
プレゼントしたいと思います!!

良いクリスマスプレゼントに
なりそうです(笑)

ピッカ~ン☆☆
第2弾!!は・・・

光り輝くイルミネーション☆☆

リポートが終わり外に出ると
私達を出迎えてくれたのは












ぶれてしまい 上手に撮れていませんが。。
ホント綺麗で!!
大人5人 吸い込まれるかのように

駐車場とは違う方向なのに
イルミネーションに足が向いていました^^;

「三重県総合文化センター」のイルミネーション♪♪
今年のテーマは『ショパン』
ピアノやバイオリンのイルミネーション☆☆

是非 出掛けてみてくださいね♪
あっ! くれぐれも お車でお出掛けの際は
「安全運転」で^^

0 件のコメント:

コメントを投稿