2010年12月16日木曜日

もうすぐクリスマス♪♪

いよいよ来週はクリスマス!!ですね~

先週 担当させていただいた新郎新婦様から
少し早い クリスマスプレゼントを戴いちゃいました^^












可愛らしい マグネット!!
ラッピングもステキじゃないですか??
大切に使わせていただきます☆

さてさて、クリスマス!!
皆さん ご予定は!??

私は ゲレンデでクリスマスを迎えます♪♪

ホワイトクリスマス~イェ~イ!!人生初かもです☆

勘違いされていないとは思いますが・・・
デート♪♪ ではなく仕事です^^

ダイナランドでDJを担当させていただきます♪♪

先シーズンは、諸事情で一度も行けなかったので。。
久しぶりの 「ダイナランド」 今からワクワクしています♪♪

皆さんも ステキなクリスマスをお過ごしください♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿