2012年5月11日金曜日

必ず!!

と言っていいくらい

名古屋で現場があるときは

仕事の合間の休憩、ご飯は

これを食べます
↓↓
















そう。あんかけスパゲティ!!名古屋飯ですね。

大学時代からおよそ6年間名古屋に住んでいましたが

どうも、名古屋の食に馴染めず

味噌カツ、どて煮、ひつまぶし・・・

正直、あまり好きではなく

好きだったのは手羽先くらいで

特に、この「あんかけスパゲティ」は大の苦手でした^^;

そんな私ですが、今では・・・

味噌カツ ひつまぶし大好きです☆

中でも大好きなのが「あんかけスパゲティ」なんですから

自分でもビックリです!!

好きになったのは、三重県に帰ってからでした

「離れてみて気付く事がある」

そう言いますが、まさにこの言葉がぴったり??かも(笑)

しかも、あんかけスパゲティを注文する時

「ソース多めで」と頼んじゃう私。いや~びっくり^^

0 件のコメント:

コメントを投稿