2012年5月6日日曜日

GW

今日がラストGW!!

皆さん、どのようにお過ごしでしたか!?

私は、もちろん仕事♪♪

リポートも通常営業(笑)

GWもお仕事お仕事!!

有り難いことです^^

でも芝山かなこ遊ぶ事も忘れません

唯一のお休み1日を

ゆっくり休むのではなく
















ゴルフに行ってきました♪♪

実は、4月3度目~!!のゴルフ(笑)

冬は一度もラウンドしていないからといっても

行きすぎでしょ!!

仕事してるの??

と言われますが・・・

仕事もちゃんとしているつもりです(笑)

何歳になっても遊ぶ事が大好きな私。

これもリフレッシュ~~~です。

0 件のコメント:

コメントを投稿