2012年5月24日木曜日

またひとつ・・・

歳をとってしまいました(笑)

しかも私の誕生日は何とあの金環日食だった5月21日

ということもあってか沢山の方に覚えていただいていたようで

いっぱい「おめでとう」メールが届きました♪♪

朝、バッチリ見えた「リング」をプレゼントしてくれる

素敵な男性は残念ながら現れませんでしたが(笑)

皆にお祝いしてもらいました!!

私の大好きなお肉の後には・・・

















大好物のいちごがのったケーキ☆

しかも、ピアノがあるバーで

バースディソングの生演奏と共に登場!!

皆さま、素敵なバースディーをありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿