2012年5月18日金曜日

今週は大忙し!!

まず月曜日

年に一度の恒例行事

名古屋の御園座へ!!

地元でお世話になっている父親の関係の方達と

おきまりのお肉屋さんへ^^

必ず、昼食は御園座の近くにあるお店に行くのです

で。。。とりあえず生8つ!!!
















そして・・・

















昼間からビール&ステーキ!!

贅沢すぎる昼食です!!!

更にこの後、おでん屋に連行されました^^;

漁師町のおじ様達 強すぎます(泣)

で、夜も飲みだったのです^^;


そして、火曜日は・・・

お世話になっている方の誕生日会へ
















この日の2軒目はうどん屋さんでした(笑)

ラーメンという声もありましたが・・・

〆はラーメンがおきまりの私ですが、さすがにこの日はきつくて^^;


そして、水曜日は・・・

近くのイタリアンのお店へ♪♪最近リニューアルオープンしたばかり☆
















今日の〆は「いちごパフェ」

さすがに今日は禁酒です(汗)

あっ。今回もですが・・・

仕事もちゃんとしております(笑)

まだ今週は終わっていませんが充実した1週間に

いっぱいエネルギーをチャージしたので

週末にこのエネルギーを使いたいと思います♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿