2010年8月17日火曜日

スーパーダンサーズ!!

8月14日 挙式・披露宴をされた つとむさん&ゆうこさん














笑顔が素敵なお2人&おちゃめなプランナーMさん

そんなお2人のたっての願いで、お2人の登場を盛り上げるべく
この日『スーパーダンサーズ』が結成されました!!

その大役を引き受けたのは
↓↓


担当プランナー率いる、プランナースーパーダンサーズの面々です。。











お揃いのTシャツを着て。。
お2人の再入場を、何名かのお客様にもご協力を頂き・・・
『スーパーダンザーズ』を筆頭に盛り上げました♪♪
会場が一体になった瞬間でした!!

私はと言えば・・・
もちろんコメントで盛り上げましたよ^^

という訳で。。踊っている時の写真はありません^^;

実は、ゆうこさん のお姉さまが数年前、この会場で挙式・披露宴を挙げられ
その時の担当がMプランナー!!

ご家族からも、お2人からも、絶大なる信頼を受けていることが 凄く伝わってきました!!

私も、信頼される、司会者目指して頑張ります!

つとむさん&ゆうこさん 末永くお幸せに♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿