2010年8月29日日曜日

WEDDING PARTY♪♪

今日、 披露宴の司会を担当させていただいた
あつしさん&ももこさん から・・・










戴きました♪♪
お開き後、お見送りの際にゲストの皆様に手渡せれていた『プチギフト』

ゲストの方に渡されていた物と少し違うかな?と思いながら開けてみると。。



手書きのメッセージ♪♪ ゲストの方々へのメッセージと違っていました。
文章は同じだけど、ゲストの方へも1枚1枚手書きをされたお2人!!

そして、このキャンディーはお2人が運命的な出会いをした
ステーキハウス『ブロンコビリー』のオリジナルキャンディー!!

お2人の気持ちが沢山詰まった、心温まるプレゼントを戴きました^^

このキャンディーを見ていると、今日のお2人の幸せそうな姿が目に浮かんできて。。
幸せな気持ちでいっぱいになります♪♪
まさに、幸せのキャンディーです!! 食べちゃうのが何だかもったいな~
何処かに飾っておこ~っと^^

『気持ち』の形、伝え方は色々あります。。
一人一人、顔や性格が違うように、新郎新婦の両親やゲストの皆様への感謝の気持ちの伝え方も
それぞれです。。 

だからこそ、思いがしっかり伝わり、感動するのでしょうね。。。

あつしさん&ももこさん 末永くお幸せに♪ 今日はありがとうございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿