2010年8月23日月曜日

広小路夏まつり②

二日間お世話になった広小路夏まつり でんきの科学館前ステージ
本当、多くの方がステージの前に集ってくださり、ステージを盛り上げてくださいました^^
ありがとうございました♪♪

ステージの様子をご紹介しま~す!!
まずは、クラウンみっきーのパフォーマンスショウ














ステージの前には、沢山のちびっ子達が集ってくれステージを大きな拍手で盛り上げてくれていましたね!!

そして、恒例となった。。
ガールズボンバーIN広小路まつりでは・・・














こちらは、うって変わってステージ前には大人達が。。
掛け声、オタ芸で盛り上がる、盛り上がる。
思わず、パシャリと撮影!!

それにしても、お客様の盛り上がり、熱気だけでなく。。暑い二日間でした^^;

そして、最後の私の締めくくりの挨拶まで聞いてくださり、FM三重でリポーターされていますよね!?と声を掛けてくださった方がいらっしゃり、サインくださいと。。
ビックリしましたが、嬉しかったです^^
毎回、納得がいくリポートができず、お聞き苦しい点もあるかと思いますが、これからも応援宜しくお願いします♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿