2010年8月10日火曜日

今日の三重リポート♪♪

鈴鹿市にある 洋菓子店 『milk』にお邪魔しました!!

人気の洋菓子店で、遠方からもお客様がいらっやるという人気ぶり♪♪ 私がお邪魔した時も店内はお客様で賑わっていましたよ^^

そんな 『milk』でこの時期にしか味わえないのは・・・
手作りアイスクリーム♪♪

旬の素材をふんだんに使い、添加物を一切使用しないという こだわりのアイス^^

常に10種類のアイスクリームが揃っています!!














次々と新作が登場するので、何度訪れても新鮮な顔ぶれ^^
アイスクリームをお目当てに 毎日、小銭を握り締めて来店されるファンの方もいらっしゃるそうです^^















10種類全てを一つのグラスに盛っていただきました♪♪
もちろん。。ぺロリと戴いちゃいました^^;

私の大好物はお肉なんですが・・・ アイスクリームも大好物なんです!!
小さい頃、アイスクリームがないと泣き叫んでいたみたいです。。。私。。。
















そして、週末から登場したケーキ♪♪

「これも戴いたの??」

はい。美味しく2つともぺロリと。。。

幸せな時間を届けてくれる 『milk』のスィーツ!!
お店の情報などは、FM三重の私のブログでチェックしてみて下さいね♪♪

1 件のコメント: