2010年9月6日月曜日

フランスから・・・

9月に入ったというのに・・・連日の暑さ!! もう、バテバテです^^;
そんな時、私のエネルギー源は『お肉』と言う事で。。今日の夕食のメニューにはお肉のソテー!!
フライパンでお肉を炒めて、焼肉のタレをかける。。。とてもシンプルです!!
それ!?焼肉じゃん!!と言われますが・・・そうとも言いますかねぇ~^^;

そんな、肉食な私の元に今日、フランスの首都パリから届いたメール
↓↓



















「エッフェル塔だよ~(^○^)」のメッセージと共に送られてきた1枚。

「あの~肝心の塔がわかりにくいんですけど~!!」
と思わず叫びたくなりましたが・・・

空が何とも色鮮やかで。。 ググッ~と聳え立つ塔。。
お気に入りの1枚になりそうです♪♪

フランスを旅行中の友人から現地から届いた1枚でした♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿