2010年9月26日日曜日

先週の三重リポート!!

UPが遅くなりましたが・・・
先週火曜日 9月21日の三重リポートは、スタジオからお届けしましたよ♪♪
初のスタジオ~~でした^^
そんな、私の記念すべき!??初のスタジオリポートに出演いただいたのは
















津市交通教育プロバイダの 杉井さん。
『秋の全国交通安全運動』についてお話いただきました!!

運動期間は、9月30日まで!!

期間中だけでなく、いつも「安全運転」心がけましょう~!!

って。私が一番・・・です^^; 
私の合言葉はいつも どんな時でも 「安全運転」 です♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿