2010年9月29日水曜日

三重リポート!!

☆9月28日(火)の三重リポート☆
明和町にあるバイクショップ『フリースタイル』からお届けしました♪




正直、新しくもなければ、オシャレなお店でもないと代表自らおっしゃるそんなお店とは・・・
倉庫をペインティングして店舗に!!

でも、そこはバイクの宝庫♪♪ 色々なメーカーのバイク!!カスタム仕様のバイク!! そして年代物も!!

それだけじゃありません!! 
レース観戦が好きな私の心を動かせたのは・・・8耐優勝経験もある チーム「ヨシムラ スズキ」の自動販売機♪♪
バイク好き・レース好きならほとんどの方が知っているであろう「ヨシムラ」
最近、レース観戦していない私・・・サーキットに出掛けたくなりました^^;




フリースタイルでは、新車・中古車の販売はもちろん!! カスタム仕様にしたいという方におススメのお店です♪♪


詳しい情報は、FM三重の私のリポーターブログでチェックして下さいね♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿