2010年9月14日火曜日

三重リポート♪♪

今日の三重リポート!!

松阪市駅部田町にある
総合カーディラー 『ウッドベル 花岡店』にお邪魔しました^^

ご出演して頂いたのは・・・















カーライフアドバイザー
  取締役の鈴木さん そして、写真には写っていませんが、太田さんにもお話いただきました。

お二方とも、笑顔がとても印象的で明るい方でした♪♪

ウッドベル花岡店はとても大きなお店!!
展示車は新車・中古車合わせて常時およそ80台!
整備工場には20台ほど車が置けるのです!

そして、店内はウッドベルという名前だけあって
木を基調とした明るくて、温かみのある空間が広がっていました♪♪

店内脇にはカフェテリアのような空間があって、無料でドリンクをいただく事ができるのです^^

オイル交換時の待ち時間が苦手な私^^; ここなら平気♪♪ 雑誌もテレビもあって待ち時間が気にならないだろうなぁ~と思ったのです^^

今年の夏は暑くて、エアコンフル稼働で 愛車も夏バテというかたいらっしゃいませんか!?
調子が悪いな~と思ったら まずは点検を!!

お店の情報などは FM三重の私のリポートブログでチェックして下さいね♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿