2010年9月20日月曜日

3連休皆さんはどうお過ごしでしたか!?

私は、この週末も2組カップルの幸せのお手伝いをさせていただきました^^

披露宴の司会をさせていただくようになって、もうすぐ3年が経ちます!!
早いものですね~。

この3年間で、随分経験もつませていただきました。

そして、何より 多くの方々に出会う事が出来た事に感謝しています♪♪

この仕事をしていると、本当に色々な方と出会います。
全く自分とは別世界の人、なかなか出会う事がない方々、、、

人はそ考え方なども人それぞれ。。
『出会い』によって、私は多くの事を経験し、学びました^^

これからも、もっと沢山の方との『出会い』が待っていると思うとワクワクします♪

10月も沢山のカップルの幸せのお手伝いをさせていただきます♪
『ブライダルシーズン』到来です!!

さてと、お肉でも食べてパワーを蓄えておこうっと^^
時刻は夜9時半!! え!? 今からお肉食べちゃうの!?

さぁ~どうでしょうか!?? 

シバヤマでした^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿