2011年1月5日水曜日

改めて・・・

幸せな事に。。

年末年始はダイナランドで過ごし

2日の夜に三重に戻り

3日は 荷物を片付けたり。。 仕事の準備をしたり。。

そして 昨日は FM三重 2011年初リポート!!

そんな訳で。。 

2010年を振り返ってみたり 新しい年について考えたり

という時間というより 余裕がありませんでした^^;


皆さんは昨年はどんな年でしたか?

そして 今年はどんな年にしたいですか?


私の2010年はと言うと・・・

本当 色々な事がありました

楽しかった事 嬉しかった事も沢山ありましたが

今の仕事から 少し離れようと思った事

上手く出来なくて 悔しい思いをしたこと

ダイナランドDJとして1年ぶりに復帰した事

そして 一番の出来事と言えば

やはり FM三重 リポーターのお仕事が決まったこと。。

2010年も沢山の方に出会い 支えられ 

そして2011年 新しい年が迎えられたと実感しています!!

事務所の社長を始め 関係者の方々 仲間は勿論ですが

遠方の現場に出掛ける私を心配し

反対をしながらも

何も言わず そっと見守ってくれている父

FM三重に出ている事を知って 

直ぐにラジオを付け 私じゃないのに

「カナコ」の声だ~!!と言っていた事を母に聞きました。

「娘の声がわからんの?」 「どんなに親バカなの!」

と言いたくなる所ですが^^;

こうして 喋りの仕事を続けられているのも

両親の助けがあるからなんです。。


2010年は 目の前にあることを精一杯 ガムシャラに突き進んできた1年だったような気がします。

2011年は ちょっとゆっくり。 たまには立ち止まって。。 

決して 力を緩めるという訳ではなく

一つ一つの事に今まで以上に時間をかけて考えて

納得のいく仕事を常にしていきたい 悔いのないように。。。

今まで私は「前進」あるのみ!! そう思ってきました^^;

けれど 時には一歩さがって考えてみる事も大切だ!!

そう思っています。。

という事で 2011年は

「前進」 「バックする事も知る!」 です^^;

こんな私ですが 本年も宜しくお願いいたします♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿