2011年1月24日月曜日

私のイメージって・・・

私、よく人から・・・

芝山さんって。。

回転寿司行った事あるのですか?

コンビニ行くんですか?

自転車乗れるんですか?

吉野家行った事あるんですか?

などなど 聞かれた事があります^^;

ぜ~んぶ!!食べた事も 行った事もありますし

自転車にも乗れます^^;

私ってどんなイメージ何でしょうか??

良く言えばお嬢様♪♪

でもこれって。。。何も出来ない 知らない 贅沢で 我がままな子!!

確かに 大好物はお肉で 焼肉にはよく行くけれど。。。

マックも好きだし カップめんも大好物のひとつ!!












ちなみに、今日のお昼はどんべい!!

どんべい大好き何です♪♪

あげ 天ぷら じゃなく 餅入りどんべいを発見し

即買い!!即食べ^^; 満足なり。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿