2011年1月24日月曜日

嬉しかった~♪♪

先日、地元でお世話になっている方々と

久しぶりにお会いする機会がありました。

1年に1回か2回かお会いする方々で

皆さん 私の父親くらいの年代の方!!

私の事を娘のように いつも気にかけ 可愛がってくださいます。

ある一人の方から言われたお言葉
↓↓

「おい!! お前がラジオに出るからって

 デビューの日 皆で聞こう!!ってなって。。。

 俺の会社に10人くらい集ったんやで・・・

 でも、会社にラジオが無いから 

 ラジオ買って来て・・・

 皆でお前が出てくるの待ってたんやで。」


この言葉にちょっと驚きました!!

と言うのも まず何で 

FM三重でリポーターしていること知ってるの??って

思ったからです。


でも 実はこの話にはおちがあって。。


「ずっと待ってたんやけど・・・

 お前出てこんかった~~

 チャンネル違ってたみたい^^;

 お前のために経費遣ったのに~」

(結局 この日は聞けなかったらしい(笑))


オイオイ!!おじ様達 

78.9MHzですよ!!と思わず言いたくなりましたが^^;

本当 嬉しかった~

皆さん 口が悪くて 

この日も「経費返せ~」

「ラジオは顔が見えないから良いな~」

「声だけ聞いたら 若く感じる!」 などなど

お言葉を頂きましたが^^;

これも愛情♪♪
見た目も恐そうに見える方が多いですが

本当は、情が熱くて 優しい人達ばかり♪♪

改めて幸せ者だな~と実感!!

そして 早く一人前にならないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿