2011年1月16日日曜日

車窓から・・・






















パシャリ撮って見ました^^ 学校のグラウンドなのですが・・・

早朝だと言うのに。。子供が元気一杯 雪とたわむれていました(笑)

私の自宅がある 松阪市は 全く降っていませんでした!!

なのに・・・

津に入ると うっすら雪化粧!!

そして 名古屋に近づくにつれ 吹雪いておりました^^;

電車も 30分以上遅れているは・・・

いつも1時間で名古屋に到着するのに 

今日は1時間40分かけて ようやく名古屋駅に。。。

いつもより 余裕を持って出発していた為

無事に会場に到着♪♪

それも この子のおかげです^^
↓↓



私の愛車です

駅から いつもお世話になっている会場へは

歩けない距離ではないものの。。。

ちょっぴり遠く。。。 でもタクシーに乗る距離でもなく。。。

「タクシー」の誘惑にも負けないためにも

昨年 近くに住む友人に貰った自転車を駅に置いているのです







今日も大活躍!!

だって 私の自転車のタイヤ 「スタッドレス」ですもん・・・(笑)

そんな冗談はさておき^^;

先週はダイナランドに居た私。

まさか 今週末も!! しかも名古屋で雪なんて!!

私。。雪女なんでしょうか~^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿