2011年1月11日火曜日

今年『初』の打ち合わせ!!

昨日は今年初の打ち合わせへ

いつもお世話になっている

式場へ行ってきました♪♪























「お正月フェアー」を開催中という事で

私にも出してくださいました!!

温かい~ぜんざい^^

ご馳走さまでした♪♪ 今年も宜しくお願いします♪

そう言えば・・・

クリスマスからずっと。。。

ダイナランドと三重県の行ったり来たりだったっから^^

お正月を迎えた!!って感覚もなく・・・

私にとっては 遅すぎる 

「お正月」を迎えた!! そんな気分でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿